Chunichi morters

概要
サーバー移管、ホームページのリニューアルをさせていただきました。
適切なSEO対策やブランドイメージアップにより、問い合わせが以前のサイトから2倍に増加しました。
目的
ブランドイメージアップ、検索順位の向上、認知度アップ。
ターゲット
車保持者。20〜60代。
工夫点
全体的に職人の技術力への信頼感がありつつ、ファミリー層を意識した親しみやすさを意識しました。
情報をわかりやすく伝えるとともに、メインビジュアルやスタッフページなど会社の魅力・雰囲気も最大限伝えて
車のことならここに頼みたいと思ってもらえるようなデザインを意識しました。
「地名 車検」をターゲットキーワードとし、SEO対策を施しました。
担当範囲
デザイン、コーディング、CMS実装。
制作期間
約3週間
使用ツール
Xd / Photoshop / WordPress
URL
https://chunichi-motors.jp/